« やっとなのかもうなのか | トップページ | ありがとうございました! »

銚電スリーナイン追加公演スタート!

img169.jpg
たくさんのコメントいただきながら、まだお返事できずにいてごめんなさい。
もうしばしお待ち下さい!

さて、今日明日は銚電スリーナイン追加公演が行われます!
出演者たちは昨晩から前のりで銚子入り。
制作チームは朝出発!

今日も元気にみなさまを銚子でお待ちしていますよ!

とはいえ私はまだつわりが…。
長旅はきついのでちょっと贅沢して特急しおさいで向かっています♪
何度も銚子に行ってるのに初しおさい。
たまにはいいか~♪

お腹は準備ですのでひとまず大丈夫。
早くつわりが終わって欲しい…。
前回の検診では約12週でもう手足が生えていた。
人間ってすごい。
ウチではベビーを「ポニョ」と呼んでいます。
息子は「そうすけ」らしい。

写真は初しおさいの景色にかぶりつきの息子。

|
|

« やっとなのかもうなのか | トップページ | ありがとうございました! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとなのかもうなのか | トップページ | ありがとうございました! »