« 安定期に入りました | トップページ | 今月のお題「すえひろがり」 »

お仕事のお知らせです。

お腹に赤ちゃんがいるとわかる前に受けてしまったお仕事なので、劇団さんにたくさん助けていただいています。

ごめんね。

若い?!子がたくさんの元気で熱い劇団です。

今回は須賀麻耶佳嬢のお美しい姿が見られますことよ。

姫担当だもんねhappy01

キューブリックではなぜかレディース扱いなのですが…ホームでは姫なのにね。





進戯団 夢命クラシックス

#7「Believe」

作・演出/伊藤正巳

@ アトリエフォンテーヌ(都営大江戸線麻布十番駅より徒歩5分)




◆Timetable◆

2008年

10月

29日(水)19:00

30日(木)19:00

31日(金)19:00

11月

1日(土)14:00/19:00

2日(日)14:00/19:00

3日(月・祝)13:00/17:00

※受付開始/本番の1時間前

開場/本番の30分前



◆Ticket◆

3000円・全席自由(前売・当日共)



◆Story◆

かつて混迷を極めた中世ヨーロッパに秩序をもたらした「アーサー王」。

そしてアーサーが従えた史上最強の騎士団「円卓の騎士」。

彼らはその並外れた戦闘力と、純真に掲げた「騎士道」のもと、瞬く間にその名をイングランドに広めた。



だが、アーサーは知ることになる。

どんな時も互いの背中を守り、最も信頼していた親友ランスロットとの決別。

二分される円卓の騎士。

王位を狙い、その強大な魔力で新たな秩序を作ろうとする第三の勢力。

そして、男達に刻々と近づく最期のとき。



ランスロットの思いとは。アーサーが持つ「聖剣エクスカリバー」の本当の意味とは…

運命の荒波押し寄せる中、彼等が命をかけた彼女達への誓いとは…



たとえ何があっても…死んでも…君を守る





◆HP◆

PC

http://shingidan.web.fc2.com/





◆cast◆

smc

芹澤良・太田達也・笹岡幸司・伊藤マサミ・須賀麻耶佳・かおりかりん



guest

仲村水希(ぷろだくしょんバオバブ)・門野翔(ルルルエンターテイメント)・中村卓椰(Alex Agency)・

宝栄恵美・手塚卓(MEDIA FACTORY)・波多野孝・

長岡利幸(グット企画 殺陣軍団)・植田ぴょん吉(7contents)・田中裕士(竜聖群)・

与忍・佐々木真理・川合綾



choros

森下理沙(DMF)・金村香織・宮城剛・坂川弘樹(有限会社 アコルト)・平田将希



staff

演出・脚本 伊藤正巳

舞台監督 井関景太(有限会社 るうと工房)

音響 志水れいこ

効果 星野大輔

照明 鈴木悟(株式会社 Moon Light)

美術 宮坂貴司

衣裳製作・デザイン 奥山静香(パンダ舎)

映像 麻愛

アクションコーディネーター smc

振付 ME☆GU

ヘアメイク kyowhey

フライヤー 木下幸子

制作 TUFF STUFF

|
|

« 安定期に入りました | トップページ | 今月のお題「すえひろがり」 »

衣裳の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安定期に入りました | トップページ | 今月のお題「すえひろがり」 »