« お仕事のお知らせです。 | トップページ | これが末広がりDVDだっ! »

今月のお題「すえひろがり」

今月のお題は「すえひろがり」。



すえひろがり。



川のすえひろがり方がすきです。

河口への広がり方とかね。



たくさんの小さな川が集まって、だんだん、だんだん大きくなって。

流れもだんだん大きくなって。

やがてぐわっと目の前が開けて、海につながっていく。



そういうのがね、ああ、人と人の繋がりととてもよく似ているなあ、と。



学生のころ合唱で歌った、『筑後川』や『モルダウ』。

歌っている自分が開けていく感じがたまらなく気持ちよくて。

そういう感覚から川が好きなのかもしれないなぁ。



キューブリックの8年目。

八の字にあやかっての末広がり。

大事なのはやっぱり人と人のつながりで。

紡いできたものがほどけたり絡まったりしながら、

やがてぐわっと目の前が開ける日を信じて。

大事に、大事に流れを大きくしていきたいなぁと思うのです。





そだ!

都内の劇場・映画館でキューブリックの8周年記念DVDを無料配布してまーす!!

懐かしのあんなシーンやこんなシーン。

おっと驚く情報まで、たくさんつまったDVDです♪

枚数に限りがありますのでお一人様一枚でお願いしますm(_ _)m

いまや珍しい私の役者姿が見られます♪

むふ~。

|
|

« お仕事のお知らせです。 | トップページ | これが末広がりDVDだっ! »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事のお知らせです。 | トップページ | これが末広がりDVDだっ! »