« たいせつだから | トップページ | 癒しの場 »

今月の演劇であそぼ!

今月のキューブリックのイベント「演劇であそぼ!」は今日。



高尾山に行っております~~~!!



いいな、いいな!



私はもちろんお留守番。。。

でも先日テレビで臨月の妊婦が「高尾山をのぼって安産♪」みたいなことをやってました。

私が臨月でやったら出ちゃうからな~。

山で赤ちゃん産み落とすわけにはいくまい。

ああいうのは初産の健康なお母さんがやるもんだ。



今日はみんなでゲームしながら山登りして山頂で演劇あそびをするみたいです。

どんなことになってるんだろ~。

今回は宗像さや子も参戦らしい♪

会いたかったなぁ~。

お客さんも楽しんでくれますように!!



私は早く衣裳作りを終わらせなくちゃ!

まもなく、10月29日~11月3日まで夢命クラシックスさんも本番です。

麻耶佳頑張れ!!

|
|

« たいせつだから | トップページ | 癒しの場 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいせつだから | トップページ | 癒しの場 »