« 今月のお題「燃える」 | トップページ | カリスマ »

さっぱり!

2_1.jpg

髪を切りました~

夏、あまりにつわりがシンドいので髪を切っちゃおうとおかっぱにしました。
ワカメちゃんばりにおかっぱ似合います。
軽くてすっかりヤミツキ。
伸びてきたので今回もさっくり切ってもらいました♪

目指したいのはYUKIちゃんなんだけど、どっちかというとaiko顔ですな。
にゃんこ<タヌキ。

実家にお気に入りの美容院があるので、帰ると美容院に行くのです。
美容師さんが1人の完全予約制のお店。
おうちで切ってもらってるような、すてきな空間です。
美容師さんもカッコかわいいの!
ウチは母・私・妹・息子とみんなでトリコになってます。

4.jpg3.jpg
妹。
似てるでしょ(笑)

|
|

« 今月のお題「燃える」 | トップページ | カリスマ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のお題「燃える」 | トップページ | カリスマ »