« ご無沙汰しました! | トップページ | さっぱり! »

今月のお題「燃える」

きゅ~め~る、今月のお題は「燃える」。



♪も~えろよ もえろ~よ

炎よも~え~ろ~



妊娠7ヵ月にしてマタニティヨガに燃えようかと思案中です。

むふ。



息子・たあの時はとにかく、妊娠を楽しむ余裕なんてなくて。

今考えたらオソロシクナルような結構無理な生活をしていましたの。



そのせいか臨月はひどい腰痛に悩まされ、夜も眠れぬ日々を過ごしたのでした。

陣痛のときは痛み逃しに深呼吸ばかりしてたら、過呼吸になって気を失いそうになったし。



あれがまたやってくるのはさすがにシンドイ。



ということを思い出し、なんとかそれを逃れる方法を考えたらば。

ヨガ、よくない?!

という結論に。



千田剛士もはまってるみたいだし。

制作坂井もいいっていうし。

うちの母もやってるし?



やっと里帰り先の寒さにも慣れたので、のそのそとがんばってみます。

本とDVDをみながらこじんまりと。

マタニティヨガの成果は、というか私の頑張りの成果はまた3月に。

ニヤリ。



燃えるぞ!



|
|

« ご無沙汰しました! | トップページ | さっぱり! »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰しました! | トップページ | さっぱり! »