« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年3月2日 - 2008年3月8日

ひとやすみ、復活!

息子はおなか風邪のあと、月曜日お遊戯会。

スゴイ可愛いかったんだけど、風邪菌が漂う会場でのもんのスゴイ長い会に親子共々ぐったり。



翌朝火曜日。

息子発熱。



水曜、親子共々発熱。



木曜、息子はまだお熱。

午後から私は復活。

夜、息子を置いて、知人の紹介で受けた衣裳のお仕事の現場へ採寸と打ち合わせ。



今日やっと息子も復活。



長いおやすみになってしまった。

さてさて。

さくさく働かねば。



息子は食べられない日が続き、ちょっと痩せました。

だっこの重さでわかるよ。

あと、ほっぺの膨らみでね。

| | コメント (0)
|

おなか風邪に要注意!

パソコンからブログ覗けずにいますです。

コメントのお返事出来ずごめんなさい。

携帯から更新中。



息子がおなか風邪で吐き下しを繰り返してます。

一日絶食。

蜂蜜湯のみ。



可哀想~~~~。

この飽食の時代に子供に絶食させるなんて、つらい出来事だ~。



そういう私のおなかにも菌侵蝕中。

ちょっと調子が変。

でも私はきっと平気。

気力で治しますが…。



今流行っているそうですよ!

気を付けてくださいませ。

| | コメント (0)
|

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »