« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »

2008年5月4日 - 2008年5月10日

今月のお題「旅のおとも」

今月のきゅ~め~るお題は「旅のおとも」!

ふむ!!

6月の公演、『銚電スリーナイン』になぞらえておりますな。



私のおともは、そうねぇ・・・酒?

あとは。。。

梅干・・・?

なんだかおっさんでばばぁだなぁ。

残念な結果だ。



でもほろ酔いの電車旅って気持ちいいですよねぇ~。

車じゃそうはいかないしね。

電車は便利。



でも、旅というと子供のおともをしているのがホントのところかしらん。

ぐすん。

一人旅が出来るようになるのはいつになるやら。



一人旅だいすき~。

おともにはやっぱ酒と梅干。

欠かせないわ♪









| | コメント (0)
|

お知らせ、など。

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。

子供追っかけてると一日早い早い。



さて。

キューブリックではオーデションを行ないます!

書類の締め切りは5月10日必着。

もうすぐじゃないの!!!



ってな訳で詳細はこちらから

オーディション特設サイト→http://www.qublic.net/aud/aud.html





そして、次回公演「銚電スリーナイン」の詳細もまもなくまもなく発表です。

「銚電スリーナイン」特設サイト→http://www.qublic.net/cho999_hp/choden999.html

近日中にとってもステキなページに生まれ変わります!





二つとも、どうかよろしくお願いいたします~!!

| | コメント (0)
|

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »