« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月18日 - 2008年5月24日

こちらもステキ!

WILLさんのお隣に姉妹店の子供服やさんがあります。

heartwoodさん→http://www.will-corporation.net/hw/index.html



epsn2514.jpg


かわゆい♪

| | コメント (0)
|

お菓子みたい♪

epsn2493.jpg

| | コメント (0)
|

銚子発☆おしゃれ雑貨屋さん!

銚子にある新しい出会い!

それは銚子の駅から5分ほどのところにある、輸入雑貨のWILLさん。

epsn2513.jpg


epsn2511.jpg




地元のファッションリーダーに違いない!

お店にはひっきりなしにお客さんがやってきて、ステキな雑貨やらお洋服たちを買って行かれます。

私ももうテンション上がりっぱなし!

息子そっちのけで目が爛々。

物欲との戦いでありました~!

epsn2481.jpg


個人的好みなお洋服たち。


epsn2495.jpg


epsn2492.jpg


小物も充実。




WILLさんのホームページ→http://www.will-corporation.net/wth/index.html



実はこちら。

「銚電スリーナイン」に衣裳提供をしてくださることになったのです!

お芝居の合間、衣裳もよくチェックしてくださいね?。

カッコカワイイそれらのお洋服たちを!

役者が着ていたあのお洋服たちが!

WILLlさんで買えちゃったりします!!

ちょっと今流行りのガールズコレクション的で面白いでしょ?



そんなわけで。

銚電スリーナインは沢山の方々からのご協力により、着々と準備を進めております。



epsn2512.jpg


看板娘を激写!

カワイイんだからちゃんと映ってくださいよ!

| | コメント (0)
|

インプット癒され日♪

「息子たちが幼稚園に行ってる間に行こう」とアート好きな仲良しママ友にお誘いを受け、初の六本木にある国立新美術館へ!

モディリアーニ展が開催されておりますですよ。

epsn2461.jpg


epsn2460.jpg




モディリアーニって、ひょろんとした面長な人物画のイメージばかりだったけど、いやいや、イメージ変わりました。

私はメジャーな時期より初期のアフリカ彫刻なんかから影響を受けたという時期が力強くて好き。



エネルギーが満ちてる感じ。



サンローランを描いたという絵。

サンローランが描く絵にも似かてる気がする。

きっと本人の性格をよく表しているんだろうな。



epsn2456.jpg


しかし、美術館の建物自体に萌えますな、ここは。



epsn2447.jpg


館内にあるVOGUEカフェだって!

オサレ~。



ここのミュージアムショップ、かなりテンション上がります。

オモシロカワイイものがいっぱい!

やばい。

一個でもお買い物しようものならあれやこれや次々買ってしまいそうなので、今日のところはぐっと我慢。

ミュージアムショップだけでも充分楽しめる美術館ですな。



epsn2452.jpg




子供のお見送り後即、最寄り駅を出ても2時前にはお迎え。

早いよー。

とぼやきつつ、戻るのでありました。

| | コメント (0)
|

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »