« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »

2008年5月25日 - 2008年5月31日

柔らかアタマって素敵!

遠足に行って、ダチョウの足を見た息子の一言。



「この鳥さんのあしは、木でできてるみたいだね」

epsn2535.jpg


確かに!!

見える見える、そう見える!!!



「すごいね~、いいこと発見したね!木みたいに見えるね。」と話していたら、

「なによ!足撮ってんじゃないわよ!」とダチョウさんに窘められた。

epsn2537.jpg




動物園は発見がいっぱい♪

子どものアタマは柔らかくって、とっても素敵なことを言ってくれる。



うちの息子はちょっと臆病で。

ウサギの抱っこも怖がっていたから、ひよこの抱っこに満足heart01

よかったな。

epsn2550.jpg


でも「ひよこさん飼いたい」って。

ひよこは、、、ニワトリになるんですが。

ニワトリ抱けるようになったら考えてやってもいいがな。

| | コメント (0)
|

お腹がイタイ。

お腹風邪、流行っているそうですね。



なんだかみぞおちの下から下腹部にかけて、もぎゅぎゅ~っと痛くなるんですが、だからってお腹が下っているわけでもなく。

空腹時に痛いとか。

食後に痛いとか。

ふつう差があるんでしょうけどそんな差もなく。



ただただ、お腹が「今、暴れたいんだよ!」って気まぐれにもぎゅぎゅ~ってやるんです。



はじめ病院にいったら「ストレス?風邪じゃないんじゃないの?」なんて言われて。

胃薬とか精神を落ち着かせる薬とかそんなのもらってきたんですけどちっとも効かない!



で、息子の遠足に腹痛でも頑張って行ったんですが、帰ってきたらなんだか体中痛くって。

「もう今日はへとへとだ!寝る!!」

と横になったら夜中に発熱。



せんせい~風邪だったよ!!!!



そんなわけで抗生物質をもらいに再度病院へ。

先生は「はっは~。今流行ってんの?」って。

こっちが聞きたいです、先生。



ママ友たちからお腹風邪流行ってる情報いただきました。

お気をつけあそばせ。

| | コメント (0)
|

携帯止まってました

昨日の夕方~今日の夕方にかけて、携帯止まってました!

うっかり、すっかり払い忘れ。



やっぱり引き落としにしなきゃなー。

うっかりしすぎるからなー。

(そう思ってもう何年もたつけど…)



前のボーダフォンだったころは、電話の発信・メールの送信が止められても、着信と受信は使えたので安心なんですが、今のウィルコムにしてからメールも電話もまるっきり使えなくなるのが判明してびっくり!

メールなんかサーバーに貯めておいてもくれない。

相手に返ってしまうらしい。



恐ろしい。



まるで連絡先変えて連絡してない人みたいじゃないか。



奥山に連絡したのにメールが返ってしまった方。

もしこれを見ていたらご一報くださーい!!

決してメアドを変えたわけではありません!

すみません~、ダメなひとで…。

| | コメント (0)
|

本日発売!銚電スリーナイン!!

epsn2524.jpg

本日5月25日13時~
「銚電スリーナイン」のチケット発売開始です!

銚電スリーナイン特別サイト
http://www.qublic.net/choden999/
の「きっぷの買い方」からお求めになれます!

または、キューブリックホットライン070-5545-0191でもOKです。

今回は6/21(土)~7/19(土)の毎週土曜日3往復運転の電車車内での公演!
一日3公演あるとはいえ、各列車定員約30名です!
そのうえ完全予約制です。
お早めのご予約をおすすめしますよ~。

今公演は観劇という名の旅行です!
ぜひ一日銚子で遊ぶご予定でチケットをお求め下さい。
チケット代3000円に一日乗車券が含まれているって、超オトク!!!

ご予約おまちしております!!

| | コメント (0)
|

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »