« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

2008年6月29日 - 2008年7月5日

銚電スリーナイン三日目!4

img116.jpg
今日初日の市場法子♪

| | コメント (0)
|

銚電スリーナイン三日目!3

img114.jpg
ゲネプロ中!

| | コメント (0)
|

銚電スリーナイン三日目!2

img113.jpg
ただいま銚子駅!
今日は成さんにどんな奇跡がおこるか楽しみです♪

| | コメント (0)
|

銚電スリーナイン三日目!1

img112.jpg
現在移動中!
移動中もお仕事~?!

| | コメント (0)
|

ゆるんでました

風邪から来る急性胃腸炎で倒れていました・・・。

気を抜いたつもりではなかったんだけど、ゆるんでいたのかなぁ。



ひさしぶりに寝ました。いっぱい。

息子が傍らで電車を動かしながら遊んでいたけど。

ふと目を覚ますと私の周りにぬいぐるみがいっぱい!

気にしてくれたのね。。。

ありがとう~。



そんなわけで、まだちょっとだるいけど、明日から復活!

まずは日暮里にいかなきゃだわ。



しかし、胃腸の弱いワタクシ。

どうにかならんもんか。

体質改善できますかね~。

ことあるごとに胃腸がやられるんだもんなぁ。

何か良い方法あれば教えてください!!

| | コメント (0)
|

2日目無事終了!!

2日目、無事終了いたしました!!

なんだか、お客様がとても近くに感じられて。

私たちはとても楽しい一日でした。

お客様方はいががだったかな。

今回はアンケートがwebだったり、郵送だったり、FAXだったりするのですぐには読めず気になります。

が、皆さんの雰囲気から察するに。。。上々なのかな?!



昨日は銚子で大懇親会。

結構呑んだくれて、もちろん銚子にお泊り。



昨日の晴れからうって変わって雨模様。

みんな雨宿りしながら歩く。

img107.jpg


img109.jpg




img111.jpg


遅めの朝食を摂りに行った銚子の「鈴女(すずめ)」さんで出会った生牡蠣の大きさにびっくり!!!

おいしー!!

もう、こればっかりでもいい~。



銚子丼はなめろうとまぐろとキャベツの塩もみの三色丼。

すっかり浮かれて写真撮るのを忘れて食べてしまった。。。ばりウマです!!



銚子って、サイコー!!!

本当においしい町ですよ。

みなさんもいらっしゃいってば!



さあて。

来週も楽しみだぁ♪

| | コメント (0)
|

銚電スリーナイン2日目発車!

『銚電スリーナイン』2日目が発車です!

金曜日深夜までグッズのpopを作ったり、mixiに当日券のご案内を書き込んだり、バタバタ。

忘れモノしないように準備。

須賀麻耶佳嬢がうちにお泊まりし、朝、いざ銚子へ!



天気は晴れ!!



すんばらしい晴れ劇団。

緑川さんが強力晴れ男なんだそうで。

今日は天気の心配ナシ。

雨の外川もいいけれど、お客さんのこと思えば晴れがいいのではと思うから。

気持ちが軽くなる。



しかし、一週間置きに公演って!

なんか調子くるっちゃうなぁ。

反省を次回に生かしやすいのと、毎回新鮮という意味ではいいですけどね。

一期一会という意識と、毎回のレベルアップと両方持ち合わせて頑張ります!



私は外川駅で皆様をおまちしています。

もし見かけたら気軽に声をかけてくださいね~。

この旅が皆様の素敵な想い出になりますように!!!



epsn2137.jpg


外川は海のまちです。

| | コメント (0)
|

みーつけた!

検索していたらみつけました。

ビックリ!

YouTubeに先日の記者会見の様子が!!



よかったら見てみてください。



| | コメント (0)
|

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »