« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

2008年1月13日 - 2008年1月19日

戦国グッズショップ「もののふ」さん!

ひゃっほい!

すごいことが起こってます☆

勝手に盛り上がってすみません。

歴史ファンの方々にはきっとグッとくるお知らせ。

そうでない方はサラッとお付き合い下さい。



知る人ぞ知る、戦国グッズショップのカリスマ、「もののふ」さんが『誰ガタメノ剣』の公演の際にグッズを販売して下さることになりました~!

banner_move_rogo.gif

←「もののふ」さんのHPです!







昨日の日記で言いたかったのはコレ。

今、主宰の田中さんにお会いして、正式に決定して参りました!

パチパチ!!



実は歴史ファンの方にはもっと素敵なネタもあるのですが、これは劇団の正式発表を待ってからにいたします。

うふ。



わーいわーい!



只今打ち合わせを終え、田中さんとのお話しが楽しすぎてアドレナリン大放出で興奮しております。

電車の中、携帯でブログを書いているのですが、うっかり乗換え駅を降り過ごしました。

ああ、そんなことさえどうでもいいほど楽しかった!

さあ、役者のみんないい芝居をよろしくお願いしますよ!

私も私至上最高を造り上げますわよ!

| | コメント (0)
|

出会って素敵

日曜、営業に原宿の歴史グッズショップ流儀圧搾へ。

お店の方にお会いして、チラシを置いていただき、お話しをしてこようと思ったら、そう簡単に出会えない方とまさに運命の(ちと大げさ?!)出会いが!

その内容は近々お知らせできると思いますが、『誰ガタメノ剣』はきっと元親様が応援して下さってるに違いない。

頑張ります、元親様!

ああ、早く言いたい~!



そうそう、私は去年の年末くらいから、キてます。

大殺界抜けましたから!

なんて、都合良く言ってみたりして。

慎重ながも、ちょっと強気。

| | コメント (0)
|

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »