« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年8月31日 - 2008年9月6日

銚電スリーナイン追加公演スタート!

img169.jpg
たくさんのコメントいただきながら、まだお返事できずにいてごめんなさい。
もうしばしお待ち下さい!

さて、今日明日は銚電スリーナイン追加公演が行われます!
出演者たちは昨晩から前のりで銚子入り。
制作チームは朝出発!

今日も元気にみなさまを銚子でお待ちしていますよ!

とはいえ私はまだつわりが…。
長旅はきついのでちょっと贅沢して特急しおさいで向かっています♪
何度も銚子に行ってるのに初しおさい。
たまにはいいか~♪

お腹は準備ですのでひとまず大丈夫。
早くつわりが終わって欲しい…。
前回の検診では約12週でもう手足が生えていた。
人間ってすごい。
ウチではベビーを「ポニョ」と呼んでいます。
息子は「そうすけ」らしい。

写真は初しおさいの景色にかぶりつきの息子。

| | コメント (0)
|

やっとなのかもうなのか

つわりと暑さの難から逃れようと、8月頭から実家に逃亡し、やっと昨日帰って参りました。



皆様、たくさんのコメントありがとうございます。

必ずやお返事しますのでもう少しお待ち下さい。



そして、8月30日。

30歳になりました。

改めて、支えてくださるたくさんの皆様に感謝する日でした。

息子は恥ずかしがりながら歌を歌ってくれました。

みんなに生かされているなぁ。

幸せです。



日頃の私のでかい態度やオバサンな物腰に、

「まだ30じゃなかったの?」

とのたまう方々は数知れず。

とはいえ、自分でも子供なんかいるとなんだか既に30などとうに過ぎてる感覚なので、

「やっと30かぁ」

と思ったり。

でも同級生の友人たちと話していると

「もう30歳かぁ」

なんて思ったり。

不思議な感じです。



私の30歳は、もう一人増える家族のためにもますます頑張る一年になりそうです。

腹括って、がっつり生きていきます。



9月に入ったし、今週末は『銚電スリーナイン』の追加公演だし。

つわりが早く楽になることを願いつつ、頑張ります!

| | コメント (0)
|

« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »