« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日

現場好き!

きゅのメンバーが銚子に行っているなか。

須賀麻耶佳嬢所属、夢命クラシックス様の稽古場に衣裳の一部納品とサイズ合わせに行って参りました。



本番間近の麻耶佳嬢を誘うわけにはいくまいと遠慮したわけですが、

「きゅのみんなは今日銚子よ~」

って一応伝えたらとても行きたがっておりました。

以外と稽古スケジュールに余裕があったんだって。

「今度は一緒に!」

ときゅ、緑川氏からの伝言を伝えたのでした。



ああ、少し仕上がりの先が見えてきたのでほっといたしましたわよ。

ここのとこ、微熱やらお腹の張りやらで体調が万全でなかったので、作業できない日があったりしていたのです~。



基本的にヘルプを出さないで自分の限界値オーバーを乗り切る性格の私が、珍しく周りにヘルプ出しまくり。

幸いに稽古場が近い。

大量の荷物は今の私には毒なのでうちまで取りにきていただいて。

たまにはいいですかね、甘えてみても♪

なんて。

いやいや、仕事、仕事。

こんなの今回限りですよ。



しかし、稽古場に行くとやはり免疫力上がる気がする!

根っからの現場好きなんだなあ。

家にいるより元気になる気がするもん。

だからといって調子に乗ってはいけないんだけど…。



あ。

稽古場を写してくるのを忘れてしまった!

大所帯で男の子いっぱいで男くさい?!感じですが(笑)

とても楽しそうな稽古場でしたよ~。

今度は写メろうっと!

-----------------

sent from W-ZERO3

| | コメント (0)
|

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »