« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月10日 - 2008年2月16日

余韻5

img20080214.jpg
息子のお弁当のついでに作った、長宗我部夫妻のお弁当。

| | コメント (0)
|

余韻4

img20080214.jpg
稽古後の台本分析のためうちにお泊まりあそばした長宗我部夫妻

| | コメント (0)
|

余韻3

img20080214.jpg
出陣前の演出緑川に邪魔する息子

| | コメント (0)
|

余韻2

img20080214.jpg
可愛いあっか姫と照れ気味な息子

| | コメント (0)
|

余韻

img20080214.jpg
楽屋の天才振り付け師&ダンサー次朗先生。

| | コメント (0)
|

ありがとうございました!

無事に千秋楽終えました。

支えて下さったみなさま。

ご来場下さったみなさま。

本当にありがとうございました。



飲んだくれてる役者を尻目に、一足お先に帰る私。

寂しい~。

本当に、今回この座組を愛していました。

なんだろう。

家族感満載。

みんな大事な、大好きな人ばっかりでした。



芝居もよくなっていたけど、愛が溢れてしまって。

前半は笑い、終わりのほうは泣きっぱなし泣いていました。

大好きだあああ!



反省の念は多々あれど。

私、頑張れるんだなと再認識しました。

うん。

私、まだまだ。

まだやれるよ。

やれる子だよ!!



でもとりあえず。

寝ます。

| | コメント (0)
|

3日目、終了。

「誰ガタメノ剣」3日目終了です。

ありがとうございます。



全ステージみたかったのに、ゲネ以来まだみられていません。

が。

今日場内の係だったもので場内を出る、開演からとある場面までを見ることができました。

もう、まじでかっこいいよ。

みんなキラキラしてるよ。

それぞれの登場シーンに私は一人で大きくうなずきながらみてしまいました。



なんでだろー。

何で今回こんな気持ちになるんだろー。



誰がなんて言ったっていい。

私は今回の作品大好きです。

大好きだぁぁぁあああ!!!!!

| | コメント (0)
|

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »