« 虫を食べます | トップページ | 今月のお題「初夢」 »

あけましておめでとうございます

2009-01-03t22_09_37-072bd.jpg


あけましておめでとうございます!

昨年は『誰ガタメノ剣』の準備で年が明けました。

その『誰ガタメノ剣』は今でも熱が冷めず、
昨年一年を通して劇団の大きな力になりました。

同じく、
夏に銚子電鉄で行った『銚電スリーナイン』も、
自分たちの思いを上回るたくさんの方の思いで、
まだまだ走り続けています。

私は他劇団で衣裳のお仕事をさせていただく機会が増え、
個人的にも新しい出会いがたくさん増えました。

本当にたくさんの方に支えられた1年だったと思います。
ありがとうございました。

今年は3月に第二子出産を控え、穏やかな年の始めです。

とはいえ、劇団としては4月末~の公演も控えておりますし、
ちっともボーっとはしていられない年になりそうです。

昨年までのすべての方のお力添えを無にしないよう。
益々がんばっていける年にしていきたいと思います。

日々、精進。
日々、感謝。
そして愛。

今年はこれをテーマに頑張ります。

今年もどうかよろしくお願いいたします!!

2009.1.1

|
|

« 虫を食べます | トップページ | 今月のお題「初夢」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虫を食べます | トップページ | 今月のお題「初夢」 »