« 怖い、と思うわけ | トップページ | 春の兆し♪ »

祝!五歳☆

img401.jpg


息子が五歳になりました。
東京にいるより、産んだときと同じ山形にいるほうが、より息子を産んだ日のことを思い出します。

今年の誕生日は息子を叱り飛ばしてばかりだったな~
…と反省。

もう、どんどん自我が発達しているので。
いや、反抗期?
とにかく自分がこうと決めたら一筋縄ではいかない。
なかなか手こずります。

成長の証し、とはわかっていながら、対等に向かっていってしまう。
私もまだまだ幼いなぁ。
同じように成長出来るように頑張らねばね。

昨日、高校時代の親友が、双子ちゃんを出産しました。
新しい生命の誕生に、私も「初心忘れず」です。

誕生日ケーキは買って済ましたので、
ポテトサラダケーキを作りました。
綺麗に美味しくできましたよ~。

|
|

« 怖い、と思うわけ | トップページ | 春の兆し♪ »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖い、と思うわけ | トップページ | 春の兆し♪ »