« 祝!五歳☆ | トップページ | 生まれました! »

春の兆し♪

極寒の山形もだんだん春めいてきたのでスキンを変えてみました。



まだ朝方は-6℃とかなんですけど。

それでも空の色や日差しなんかは春らしくなってきたなぁって思います。

日が長くなってきただけでも気分が明るくなる。

雪深いところだから、春を想う気持ちは何倍も何倍も強くって。

これからフキノトウやつくしが出てくるのかと思うとウキウキしちゃう。



私は、今年は桜は見られないかもしれないな~

というのは、こちらから東京に帰る頃はまだ山形には桜が咲いてなくて。

東京はきっと散ってる頃なんですよね。

お花見大好きなのに~。



ベビーカーに子供乗っけて散歩しながら、缶ビール片手にぶらぶら。

なんて不良母なんだ!

って思いつつもとっても気持ちいいんだな。

春の日差しと、風と、匂いと。

幸せを感じながら隅田川の桜並木の下を歩くのです。



昨年はお弁当持って息子とお花見したなぁ。

まぁ、母乳育児になったらビールはお預けだしね。

生後2か月そこそこの子供を連れてお花見には行けないだろうから、どっちにしても来年~ってことになるんでしょうけど。



おっと。

花見に思いをはせるより。

まずは間もなくの出産、頑張らねばですね。

胃も圧迫されて、足の付け根は吊るし。

だんだん近くなってはきているようです。

衣裳の手配を早く終わらせて、準備万端にしておかなくちゃ。

|
|

« 祝!五歳☆ | トップページ | 生まれました! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!五歳☆ | トップページ | 生まれました! »