« 今月のお題「怖い顔」 | トップページ | 祝!五歳☆ »

怖い、と思うわけ

今月のお題の「怖い顔」がイイ出来だったのでひとりで喜んでいます。

むふ。

女優魂。



最近、衣裳デザインしたり、

『ベイクドマンション』を面白いと思ってもらうためにはどうしたらよいかなーと考えたりしていると、

ひとが「怖い」と思うのはどんなときかな?

って考えます。



私が怖いと思うときって、「よくわからないとき」だなぁって。

幽霊でも、身内の霊だったらあんまり怖くないじゃないですか。

でもわからない霊は怖い。

あとは暗闇とかは、見えないから怖い。

ひとも、何考えてるかわからない人は怖いよねぇ。



体調なんかも、私は自分の体調がいつもと違うときはわりとすぐ病院に行くんですけど。

体調が悪い原因が分かるとすぐ治る気がします。

だって良くなるようにすればいいんだもんね。

傾向と対策。

受験勉強みたい?

楽天的なんですかね。

悩みたくないだけかも知れないけど。



得体のしれないことは怖い。

得体のしれなさを楽しむ、という意味では

「ベイクドマンション」はチャレンジかもしれないですねぇ。

私、けっこう恐がりだから~。

|
|

« 今月のお題「怖い顔」 | トップページ | 祝!五歳☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のお題「怖い顔」 | トップページ | 祝!五歳☆ »