« 今月のお題「奥山の新宿御苑オススメスポット」 | トップページ | ゲネ見てきました! »

明日から公演です!

明日から、いや、日付が変わったので今日から公演スタートです!





シアターキューブリック ホラーシアターアトラクションvol.1

『ベイクド・マンション』

作・演出:緑川憲仁

4/29(水・祝)~5/3(日・祝) シアターサンモール



恐怖の冷や汗はやがて熱い涙へと変わる、キューブリック流怪奇譚。

「明日」がきっと楽しみになる、熱く、切ない、癒し系エンターテインメント!



4/29(水・祝) 19:00 【初日スペシャル!】

4/30(木) 19:30 【2日目スペシャル!】

5/ 1(金) 19:30 【メーデースペシャル!】

5/ 2(土) 14:00/19:00 【明日でもうおしまいスペシャル!】

5/ 3(日・祝) 14:00 【千秋楽スペシャル!!】

開場は開演の45分前です。

上演時間は1時間30分くらいです。



■チケット<全席指定>

大人3,500円

中人2,500円(高校生以上の学生)

小人1,500円(中学生以下の学生)



■キャスト

漢那悦子 片山洋介 千田剛士 市場法子

伊藤十楽成 更級孝 八重柏賀子

小島啓寿 戸上恵津子 厭木美里

船戸慎士 數間優一<シアターカズマリック> 東所美希<アイ・ドリングストップ花歌マジックトラベラー> 津島わかな<天然果実> 長谷川香<Playing unit 4989> 塩路牧子<裏庭巣箱> 須賀麻耶佳<進戯団夢命クラシックス>



ご無沙汰しています。

ひっさしぶりにブログを更新です。

忘れていました。

産後ってほんとうに忙しいってことを。

日々、パソコンを開ける暇もなく。

携帯でメールすることもままなりません…。



でもでも、今日は必死に更新です。

だって、もう公演始まっちゃうんですもの!



今回は公演のお知らせが出来てない方がいっぱいいるよ~。



先日衣裳合わせのために稽古場へ訪れ、チェックのために通しを半分ほど見てきました。

面白かったよ!!

なんというか、キューブリックのようでキューブリックじゃないような。

でもキューブリックなお芝居です。

脚本の色がだいぶ違う気がします。

すっきりした、というのかな。

そして、役者の魅力全開です!

これは役者楽しいだろうな~。

当然見る側も楽しくなるお芝居です。



明日はゲネプロで衣裳の最終チェックをしてきます。



GW、時間があるよっていう方はぜひぜひぜひ。

遊びに来てください!!

絶対損はないですよっ!!!

|
|

« 今月のお題「奥山の新宿御苑オススメスポット」 | トップページ | ゲネ見てきました! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のお題「奥山の新宿御苑オススメスポット」 | トップページ | ゲネ見てきました! »