« ゲネ見てきました! | トップページ | 今月のお題「私の魔法」 »

ありがとうございました!

公演無事終了いたしました!



街歩きあり、スリラーカーあり、春の焦げパン祭りありと盛りだくさんの公演でした。

楽しんでいただけましたら幸いです。



今回もたくさんの方に支えられました。

感謝、感謝です。

本当にありがとうございました!!

|
|

« ゲネ見てきました! | トップページ | 今月のお題「私の魔法」 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲネ見てきました! | トップページ | 今月のお題「私の魔法」 »