« 今月のお題「私の魔法」 | トップページ | クラウンのワークショップですって! »

今月のお題「銚子のツボ」

ご無沙汰しておりますです。

毎日育児に励んでおります

次男も3ヶ月に入りました故、そろそろブログもがんばらねばねばですな。



さて今月もお題がやってまいりました。

今月のお題は「銚子のツボ」。



銚子はね、やっぱりゴハンですよ。

おいしもの盛り沢山なのですよ。



昨年銚子公演最終日に妊娠の兆候が出たので、ぎりぎりつわりはセーフでよかった。

だってつわり中は全く食べ物がおいしくないんだもの!!



というわけで、銚子ゴハンが満喫できた去年の公演は楽しかったなぁ~。

今年も公演が決まり、育児でたいした仕事ができないのに、今から銚子で何を食べるかウキウキしてる私です。



img111.jpg


携帯よりデカイこーんな大ぶりの生牡蠣や。

epsn2383.jpg


もちもちふわふわのモチ入りがんもどきや。

epsn2397.1.jpg


ウマウマのパスタや。

epsn2413.jpg


ご当地名物や。

epsn2799.jpg


毎週食べちゃったイワシバーガーや。



まだまだ写真撮り損ねたおいしいものたちが銚子には待ってます。

今年も旅にいらしてくださいね。

銚子電鉄でお待ちしております♪



*******************************



『銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~』

作・演出 緑川憲仁



会場 銚子電鉄車内 & 外川のまち

9/12(土)・13(日)・19(土)・20(日)・21(月・祝)・26(土)・27(日)

各日3本運行予定<公演ダイヤはもうしばらくお待ちください>



キャスト<予定>

漢那悦子 片山洋介 市場法子 千田剛士

伊藤十楽成 八重柏賀子

須賀麻耶佳(進戯団 夢命クラシックス) 小島啓寿

塩路牧子(裏庭巣箱) ささきくみこ(宇宙食堂)



前売開始 8月23日(日)



♪↓↓続報はこちらでチェック↓↓♪



▼▽シアターキューブリックオフィシャルHP▽▼

http://www.qublic.net/



|
|

« 今月のお題「私の魔法」 | トップページ | クラウンのワークショップですって! »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のお題「私の魔法」 | トップページ | クラウンのワークショップですって! »