« 伝える、伝わる | トップページ | 31歳になりました »

あの電車にのりませう!

epsn2855.jpg
銚電スリーナインのチケットが発売されましたよ~~train

昨年、全席完売とご好評いただきました『銚電スリーナイン』が帰ってまいりました!!
再演ではありませんよっ!
キューブリックはそんな野暮はいたしません。
なんと最近はauのオークションに出展されたことでも有名になった車両、702のさよなら記念のような物語。
702に乗れる最後のチャンスかも知れませんよ~happy01

電車が好きなひとも。
お芝居が好きなひとも。
旅が好きなひとも。
写真がすきなひとも。
音楽が好きなひとも。
昭和がすきなひとも。
ひとがすきなひとも。
ちょっと、癒されたいひとも。

みんなが嬉しくなれる、そんな、物語。

シアターキューブリック×銚子電鉄
『銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~』
作・演出 緑川憲仁
【会場】 銚子電鉄車内
【公演日程】9/12(土)・13(日)・19(土)・20(日)・21(月・祝)

走る車両で繰り広げられる演劇と、
懐かしい風情が色濃く残る「外川」のまち探訪。
潮風と森の匂いに包まれながら物語の世界を旅する、
体験型ローカル鉄道演劇『銚電スリーナイン』第二弾!

詳細は以下、『銚電スリーナイン』スペシャルサイトにてご覧ください。
http://www.qublic.net/choden09/

チケットのご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/15061/

|
|

« 伝える、伝わる | トップページ | 31歳になりました »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝える、伝わる | トップページ | 31歳になりました »