« 今月のお題「銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~の楽しみ方」 | トップページ | 産経新聞・千葉版に! »

いよいよ明日発車!!

train「銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~」fish

明日から15ステージ、発車いたします!!



デハ702の雄姿をカメラに納めるもよし。

デハ702に乗ってさよならを惜しむもよし。

旅を楽しむもよし。

癒されちゃうのもよし。



とにかく、お芝居は旅行の一部だと思って銚子に遊びにいらしてください!!



20日の1便は売り切れました。

ご容赦くださいませ。

でも明日、明後日は当日券もあるそうで。

「予定を決めるのは嫌い!ふらっと銚子に行きたい!」派は当日券でも楽しめますよ。



ん?明日の天気が心配??

大丈夫です!

作・演出の緑川は強力な晴れ男です!!

昨年は1度も雨に降られなかったもんね。

きっと今年も大丈夫note



銚子の街が、海が、魚が、電車が、劇団員が。

みなさまを心よりお待ち申し上げます~heart01



シアターキューブリック

『銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~』              

9/12(土)・13(日)

9/19(土)~21(月・祝)

銚子電鉄 車内



スペシャルサイトはこちら!

チケットのご予約もサイトからどうぞ!

http://www.qublic.net/choden09/

|
|

« 今月のお題「銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~の楽しみ方」 | トップページ | 産経新聞・千葉版に! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のお題「銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~の楽しみ方」 | トップページ | 産経新聞・千葉版に! »