« 次へ! | トップページ | 月イチ・誰ガタメコラム(第1回) »

何かに導かれて

特に宗教などは信じてはいないけれど。

神様を信じてる。

何とはなしに、どこかで大きな力を信じている。



神様は見ているようで。

ちゃんと、タイミングをくれる。

昔から、私はそう思うことが多い。



敷かれたレールを歩くわけではないけれど、なんとなしに導かれている気がする。

もちろん、私の努力しだいだったり、能力しだいだったり。

怠けたら怠けた分だけ。

頑張ったらその分だけ。

"今"の私にふさわしい導きがある。



その最たるものが出会い。



この出会いも大事にしたいな。

"今"の私にきっと必要なんだろう。

"今"の私だから出会えたんだろう。



"今"の私が出来ることの全部で、この出会いを大切にしたいな。

|
|

« 次へ! | トップページ | 月イチ・誰ガタメコラム(第1回) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次へ! | トップページ | 月イチ・誰ガタメコラム(第1回) »