« 役者復帰します! | トップページ | 稽古場! »

悲しいことですが

あまり、書きたくないことですが、書きます。

このブログをじっくり読んでくださっている方はお気付きかもしれませんが。

どうも、いわれのない逆恨みをかっているようです。

知人と思われる方から何度か嫌がらせととれるコメントがありました。

私には全くやましいことなどありませんので、直接ご本人とお話したいのですが先方の連絡先も分からず。

どうしたらよいか、困っています。

そして、ちょっと怒っています。



私のことを本当に知ってくださっている方は、私を信じてくださっていますからいいのですが。

でも、不特定多数の方が見るブログにコメントする形で嫌がらせをされるのはやっぱり心外です。



建設的でない誹謗中傷は全く意味がないと思うのです。

いいたいことがあるなら直接いってくればいいじゃないか。

なぜ自分を偽る必要があるのか。

私には分かりません。

先方は私の住所を知っているのですからね。

こちらからは連絡が取れないようにして、一方的に敵意だけをぶつけられてもなす術がない。



逆恨みすることで自分を癒したつもりでいるなんて、なんだかかわいそうではありますが。。。

もしかして精神的に病んでいるのなら、建設的なお話しをしようとしても無理でしょうか。

私は会って話し合う用意がありますけど。



もしこれを見ているならば、本人が堂々と、卑劣な真似はやめてちゃんとしたカタチで連絡してきてくださって欲しいと思っています。

自分に自信があるならばできるはずです。



みなさま、あまり気分のよくない文章に付き合ってくださってありがとうございます。

そしてブログにこんなことをアップしてごめんなさい。

変なコメントを不審に思った方、こんな事情です。

どうか、ご了承ください。

今後こんなことがありませんように。

私自身も気をつけます。

|
|

« 役者復帰します! | トップページ | 稽古場! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 役者復帰します! | トップページ | 稽古場! »