« 銀座に入りました! | トップページ | ありがとうございました! »

ゲネプロ!

今日はゲネプロ!

公開ゲネだったのでお客様も入り、芝居もノリましたね。

やっぱ、違うなぁ。



しっかし、もう、あわあわあわ!

いっそがしいの!!

私だけ?

芝居中、前半は水を飲む暇もなかった。。。



とはいえ、目指していたものの先がやっとみえてきたような。

ばたばたしてるけど、やっと心の余裕が出たのかもしれない。



そうそう、今日はお楽しみがあったのだ。

おいし~、お弁当をいただきました!

obentou.jpg




さあて、帰っても一仕事あるぞ~。

といったら、

今回共演者の千田さんが困った顔。

なんか、ピエロみたいな顔だなぁ。

ノーメイクなのに!

senda.jpg




|
|

« 銀座に入りました! | トップページ | ありがとうございました! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座に入りました! | トップページ | ありがとうございました! »