« ゲネプロ! | トップページ | こんな私でした。 »

ありがとうございました!

客演、無事終了いたしました!

ありがとうございました!!



初めての経験がいっぱいで戸惑いましたが、メンバーみなさまがとても素敵な方々で、助けられ、励まされて終えることができました。

こんな幅広い世代&ジャンルの方々とお芝居ができるなんてことないもんなぁ。

とてもいい出会いをさせていただきました!

ありがとうございました。



稽古場では現場に慣れるのに必死で。

時間に追われ子供のお迎えにいき。。。

なので私は呑みに行く機会もなく。

打ち上げでやっとみなさんと打ち解けて呑むことができましたわ。

たのしかったぁ~~。

やっぱねぇ。

本番前に一回ぐらい呑みに行かなきゃだめだわ!

と思った次第でございます。



家族に支えられ、たくさんの方々にご協力いただいてつくづく。

子供を持ちながら芝居をすることの大変さや、覚悟や努力が必要だということを思い知りました。

自分の至らなさを知り、小ささを知り。

でもお客さんに

「楽しかったです!」とか

「とっても元気が出ました!」なんて言っていただくと、

ああ、やってよかったなぁと思うのです。



本当にありがとうございました!!!

|
|

« ゲネプロ! | トップページ | こんな私でした。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲネプロ! | トップページ | こんな私でした。 »