« こんな私でした。 | トップページ | 美人さんなの »

おねえさま。

img192.jpg

初代怪人二十面相の愛人役、池澤恵美子さんです。
美人なおねえさまです。
三味線が弾けます。
かっこよいです。
色っぽいです!

なんと!
NHK教育「みいつけた!」の関係者さま!
息子とみてるわたしは勝手に興奮してました(笑)
息子に言ったらとっても喜んでいました!

|
|

« こんな私でした。 | トップページ | 美人さんなの »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな私でした。 | トップページ | 美人さんなの »