« 前売りチケット発売しました!! | トップページ | 長男たあの夢遊病 »

ひとり、もやもや

ひとりで衣裳を作りながら、もやもやと考えます。

稽古場にはなかなかいけないので、いただいた役のことなど考えます。

私は稽古場でみんなと交流を深められないけど、役柄、それは大丈夫。

きっと、ちょっとはなれたところから見守るのが、私の勤めでしょう。

回ってくるオールメールやブログなどを参考に、みんなのことを考えます。



そして、考えるのは、元親様のこと。

私は元親様をどう思っているのでしょう。

まずはここが支点のような。



秀吉の衣裳を作りながら元親のことを考える。

んー。

気が散る衣裳だな。

秀吉め!!!!(←やつあたり)

|
|

« 前売りチケット発売しました!! | トップページ | 長男たあの夢遊病 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前売りチケット発売しました!! | トップページ | 長男たあの夢遊病 »