« 最後はやっぱり。 | トップページ | 七五三 »

時代屋さんで!

「誰ガタメノ剣」の稽古が真っ盛りです。

私は家で必死に衣裳を作っています。

今回も着物に格闘中!!

むーむーむー!!!



稽古場、いきたいよ。

稽古場、行かねばよ。

じつはこのたび。

キューブリック10周年ということで6年ぶりのキューブリック役者復帰です。

ほんのちょこっと、ですが。

でも、なんか。

10周年で6年ぶりって。



もう出てない時期のほうが長いんじゃん。。。



ガーン。

今軽くショックを受けました。

大丈夫か、私。

稽古場のみんな。

昼稽古期間に入ったら行くからね。

頑張るからね。

仲良くしてね。



それもそうだが、早く衣裳をあげねば。



そう、神保町にある歴史時代書房「時代屋」さんの茶屋で、「誰ガタメノ剣」の展示が行われてます!

会期は来年の1月5日までです。

歴史時代書房「時代屋」http://www.jidai-ya.com/

今回は歴史時代書房「時代屋」さんに協力プッシュをしていただいています。

時代屋さんといえば歴史ファンで知らないものはいないというほどのお店ですよ。

ここの店員さん方の半数は初演の「誰ガタメノ剣」を観てくださっていて、みんなで応援してくださってるんです。

ありがたいですね~。

嬉しいですね~。

みなさんで、時代屋へ!!

私も行きます!!!

|
|

« 最後はやっぱり。 | トップページ | 七五三 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後はやっぱり。 | トップページ | 七五三 »