« 時代屋さんで! | トップページ | 月イチ・誰ガタメコラム(第3回) »

七五三

長男たあの七五三へ、やっとのことで行ってきました。

cimg0687.1.jpg


本来なら去年だろ、って感じなのですが。

去年は私の出産でムリだったし。

たあは早生まれで今年5歳だしなので、今年!

七五三は11月だろ。

とつっこまれそうですが。

とはいえ、11月は私の本番があり、旦那の休みが合わず。



そんで、今日!

は~。

ほっとした。



次男を背負いながら慌ててたあに着物を着付け、

私は美容院に行く時間もなかったけど。

でも神社で御祓いを受けるととっても神聖な気分。

やっぱり、ちゃんとやってよかったわ~~。



良いおのこに育っておくれ。

優しくて、強い子に。



|
|

« 時代屋さんで! | トップページ | 月イチ・誰ガタメコラム(第3回) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代屋さんで! | トップページ | 月イチ・誰ガタメコラム(第3回) »