« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月5日 - 2009年4月11日

今月のお題「奥山の新宿御苑オススメスポット」

今月のきゅ~め~るのお題は新宿御苑のオススメスポットです!



とはいえ私、長男を生んでから新宿御苑周辺にはすっかり疎くなってしまいました(=_=)

今回のベイクドマンションのための街歩きも里帰りのため全く参加できず。。。



でも、私が劇場に足を運んでいた時にお気に入りだったのは、新宿御苑前駅の出口を出たところすぐにあるドラッグストア(笑)

店名、なんだったかな。



劇場入り前に足りなくなったメイク道具を買い足したり、飲み物やお菓子を買ったり。

癒やしと戦闘体制のちょうど中間を過ごせるいい場所でした。

私、本番前はごはんが食べられないタイプなので、ちょっとつまめるお菓子は必須だったのです。



そうそう、友人のお芝居を観にサンモールへ慌てて行って、

「しまった!差し入れ買い忘れた!」

なんてときもこのお店は助かりました。



たぶん今回もお世話になるかもですね。

もしこのお店で私を見かけたら気軽にお声がけ下さいね。

真剣に何か選んでるかもしれませんが(笑)





-----------------

sent from W-ZERO3

| | コメント (0)
|

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »