« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009年9月6日 - 2009年9月12日

産経新聞・千葉版に!

本日初日!

「銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~」

story.jpg




産経新聞の千葉版に「銚電スリーナイン」の記事が載っていますshine

産経新聞のサイトはこちら↓

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/090911/chb0909112233003-n1.htm



なんだかとっても良かった様子。

雨もやっぱり振られなかったそうですよ。



明日も当日券あります!!

時間の出来た方は銚子へ小旅行、しにいきませんか??



当日券のお問い合わせは070-5545-0191(劇団)へ。

| | コメント (0)
|

いよいよ明日発車!!

train「銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~」fish

明日から15ステージ、発車いたします!!



デハ702の雄姿をカメラに納めるもよし。

デハ702に乗ってさよならを惜しむもよし。

旅を楽しむもよし。

癒されちゃうのもよし。



とにかく、お芝居は旅行の一部だと思って銚子に遊びにいらしてください!!



20日の1便は売り切れました。

ご容赦くださいませ。

でも明日、明後日は当日券もあるそうで。

「予定を決めるのは嫌い!ふらっと銚子に行きたい!」派は当日券でも楽しめますよ。



ん?明日の天気が心配??

大丈夫です!

作・演出の緑川は強力な晴れ男です!!

昨年は1度も雨に降られなかったもんね。

きっと今年も大丈夫note



銚子の街が、海が、魚が、電車が、劇団員が。

みなさまを心よりお待ち申し上げます~heart01



シアターキューブリック

『銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~』              

9/12(土)・13(日)

9/19(土)~21(月・祝)

銚子電鉄 車内



スペシャルサイトはこちら!

チケットのご予約もサイトからどうぞ!

http://www.qublic.net/choden09/

| | コメント (0)
|

今月のお題「銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~の楽しみ方」

いよいよ今週末、「銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~」が始まります!

というわけで、今月のきゅ~め~るのお題は「銚電スリーナイン~さようなら、イワシ号~の楽しみ方」です。



銚電スリーナインは電車が好きな子供も楽しめるお芝居。

昨年もお子様連れでご乗車くださった方が何組かいらっしゃいました。

私はママ視点で楽しみ方をご紹介しますよ!



銚子へ行くときはねー、まず家を出るときから旅気分なわけですよ。

子連れはまず、着替えとサンダル必須です。

海がありますからね。

子供は海で遊びたがるわけです。

先日銚子へ行ったときは浜辺で貝拾いをし、下半身ずぶ濡れになり。。。

やっぱり着替えもって行って正解でした☆

まちあるきに子供連れは厳しいな~ってもし思ったら、海辺で貝拾い!楽しいですよ♪



何度も言いますが、銚子は食べ物が美味しい~。

子供連れなら銚子駅前のサーディンファクトリーがオススメ!

ハンバーガー好きなお子さんならイワシバーガー。さかながこんなに美味しいの?!って食べてくれると思いますよ♪

お昼はここで済ませてスリーナインにご乗車くださいな。



子連れでご乗車くださるかた、もしいたらコメントください!

私がご相談うけたまわりますよ(^_^)/

どーんとこい!



| | コメント (0)
|

銚電スリーナイン・ゲネプロ!

epsn2158.jpg

本日は銚子にて、銚電スリーナインのゲネプロが行われましたよ!
わたしは衣裳チェックしに久しぶりに銚子に行ってきました~。

むふふ。
なかなかいい仕上がりでしたよ!
音楽が入ったらますますいいんだろうなぁ!!
あ。
今回は癒し系ミュージシャン、オガワテツヒロ氏による、
オリジナルテーマソングのナマ歌、ナマ演奏があるのですよ。
こちらもお楽しみに!

いろいろチェックして、ダメだしして、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった♪
銚子の皆様もお元気で、お会いできて嬉しかったです~。
なんだかんだ、1年ぶりですものね。

うちの息子たちも銚子入り。
次男は初の銚子&銚電です。
長男なんて、車庫も勝手知ったる・・・なかんじですが。

そうそう、撮り鉄の皆様。
702がどれかの車両と連結して走る珍しい姿を撮りに「銚電スリーナイン」期間に銚子にいらっしゃる、という方がけっこういるみたいですが。
「銚電スリーナイン」ご乗車の方は702に乗れるうえに、車内も撮影できますよ。
上演の中で撮影可能タイムを前回同様作ると思いますので。
702のオークション前最後の(?)雄姿を是非外からも中からも堪能してくださいな!!

今年は銚電スリーナイン乗車記念オリジナル切符も作成しておりますし、鉄道ファンにはより楽しいものかもしれませんね~。
ご予約はどうぞこちらから!!
https://ticket.corich.jp/apply/15061/



| | コメント (0)
|

欲しいもの。その先。

epsn1821.1.jpg

目の前に欲しいものが突然現れて。
でも、あまりに欲しかった物は、それを手にするのに躊躇する。

もうちょっと前なら、そんなことなかったのに。

歳を取ったからなのか。
臆病になったからなのか。
それとも、守るものが増えたからなのか。

あれもこれもと欲張って。
そう生きていきたいと思っていたのに。

自分を信じるのか。
自分を守るのか。

このタイミングに神様を信じてもよいですか。

そんな、おおげさな話じゃないかもしれないけれど。
いまはちょっと、そんな気分。

| | コメント (0)
|

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »