« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月13日 - 2009年9月19日

台風なんて吹き飛ばせ!

明日、銚電スリーナイン後半のスタートです!



台風を心配していましたが、結構平気そうですね。

さすが、天下無敵の晴れ劇団。

台風まで吹き飛ばしてしまうとは。



有難いことに19日・20日の1便と千秋楽の21日はチケットが完売しておりまして、キャンセル待ちの状態です。

ですが、19日・20日の2便3便はまだ大丈夫です!!

明日は1便のキャンセル待ちも含め2便3便で当日券が出ますので、

「明日(今日)急に行きたくなった!!」

という方、お待ちしています



外川駅が駄菓子屋になったり。

t02200391_0480085410253776094.jpg


(漢那悦子ブログより拝借!)



デハ702車内が美術館になったり。

09.12.06.jpg


(緑川憲仁ブログより拝借!)



スリーナイン記念切符(硬券)

t02200391_0480085410255301963.jpg


(漢那悦子ブログより拝借!)

があったりします!

切符なんてすごいですよ。

銚電の本物の硬券とおなじものをつかってます。

オリジナルだけど印刷もおなじ。

すごい!!マニアうけ!!!



そんなこんなで、銚子へいらっしゃーい!!!

| | コメント (0)
|

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »