« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »

2009年9月20日 - 2009年9月26日

銚電スリーナイン、終了。

無事に公演がすべて終了いたしました!



ご乗車くださったみなさま、

遠くから応援してくださったみなさま、

銚子の町でご協力くださったみなさま、

スタッフのみなさま。

ありがとうございました。



昨年にも増して、たくさんの方のお力添えと愛情により「銚電スリーナイン」が走りきることが出来たと思っております。

デハ702とさよならするのはさびしいですが、銚子電鉄の歴史のひとつとして、これからもみんなの心に残っていくことでしょう。

変わっていくことは仕方のないことです。

でも、人や物を思いやる気持ちは変わらずにいたいものだと思います。



深い愛情で守られている銚子電鉄。



これからも銚子電鉄、銚子の町の発展を心より願っております。

本当にありがとうございました!!!



| | コメント (0)
|

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »