« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日

ふたりのピエロ

img204.jpg

私ともう一人のピエロの奥本あかねちゃんです。
あかねちゃんはタップダンスが上手です!
かっこいいの~!!
そして、とても礼儀正しい方です。
彼女はたかみちゃんと同級生。若い~。

| | コメント (0)
|

少女探偵団♪

img200.jpg

少女探偵団の後輩、千代子役の髙見奈穂美ちゃんです。
若いのじゃ。
私と違って、つい最近までセーラー服を着ていたくらい若い方です。
やっぱり、似合ってますな。
並んでしまうと、私は、ある意味犯罪だわ。。。

ちよこ(髙見)ちゃんは若いのにしっかり者でございました。
設定では主婦の役でした。
しっかりしてるから、まぁ、みえなくもない、か。
若奥様、セーラー服。
どうなっとんねん。

| | コメント (0)
|

団長!!

img202.jpg

少年探偵団の団長役、北斗誓一さんです!

かっこよいし、やさしくてキュートでユーモアたっぷりな役者さんです。
俳優業の他に所属事務所で先生もなさっているとか。

もう、劇中の笑いのほとんどはこの方がさらっていたような。
力の抜け具合がとってもいいんだなぁ。
勉強させていただきました!!
団長、ありがとうございました!

| | コメント (0)
|

美人さんなの

img203.jpg

超美人でスタイルも抜群の彼女は稲川美穂さん。
ハープ奏者さんです。
今回の劇場、十字屋さんでハープの先生もしているそうです!
これが初芝居!
とは思えないほど上手な早口言葉を披露してくれました。
帰国子女でセレブ女子!
でも気さくな子なの~~。
らぶheart01

| | コメント (0)
|

おねえさま。

img192.jpg

初代怪人二十面相の愛人役、池澤恵美子さんです。
美人なおねえさまです。
三味線が弾けます。
かっこよいです。
色っぽいです!

なんと!
NHK教育「みいつけた!」の関係者さま!
息子とみてるわたしは勝手に興奮してました(笑)
息子に言ったらとっても喜んでいました!

| | コメント (0)
|

こんな私でした。

img190.jpg

img193.jpg

今回私はピエロと少女探偵団員の2役でした。
31歳にもなってセーラー服着てランドセル背負うとは思いませんでした。
どうよ、こんな31歳、2児の母。。。

| | コメント (0)
|

ありがとうございました!

客演、無事終了いたしました!

ありがとうございました!!



初めての経験がいっぱいで戸惑いましたが、メンバーみなさまがとても素敵な方々で、助けられ、励まされて終えることができました。

こんな幅広い世代&ジャンルの方々とお芝居ができるなんてことないもんなぁ。

とてもいい出会いをさせていただきました!

ありがとうございました。



稽古場では現場に慣れるのに必死で。

時間に追われ子供のお迎えにいき。。。

なので私は呑みに行く機会もなく。

打ち上げでやっとみなさんと打ち解けて呑むことができましたわ。

たのしかったぁ~~。

やっぱねぇ。

本番前に一回ぐらい呑みに行かなきゃだめだわ!

と思った次第でございます。



家族に支えられ、たくさんの方々にご協力いただいてつくづく。

子供を持ちながら芝居をすることの大変さや、覚悟や努力が必要だということを思い知りました。

自分の至らなさを知り、小ささを知り。

でもお客さんに

「楽しかったです!」とか

「とっても元気が出ました!」なんて言っていただくと、

ああ、やってよかったなぁと思うのです。



本当にありがとうございました!!!

| | コメント (0)
|

ゲネプロ!

今日はゲネプロ!

公開ゲネだったのでお客様も入り、芝居もノリましたね。

やっぱ、違うなぁ。



しっかし、もう、あわあわあわ!

いっそがしいの!!

私だけ?

芝居中、前半は水を飲む暇もなかった。。。



とはいえ、目指していたものの先がやっとみえてきたような。

ばたばたしてるけど、やっと心の余裕が出たのかもしれない。



そうそう、今日はお楽しみがあったのだ。

おいし~、お弁当をいただきました!

obentou.jpg




さあて、帰っても一仕事あるぞ~。

といったら、

今回共演者の千田さんが困った顔。

なんか、ピエロみたいな顔だなぁ。

ノーメイクなのに!

senda.jpg




| | コメント (0)
|

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »