« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

2009年11月29日 - 2009年12月5日

最後はやっぱり。

img206.jpg

バラシ(後片付け)の真っ最中ですが、最後はやっぱり、キューブリックどうしで。
少年探偵団員役・千田さんと。
千田さん、34歳です。
似合うなぁ、学生服。。。
千田さんの学生服、下は半ズボンですからね。
どうかしてます。
永遠の少年、ですかね。

「早くバラシ手伝えよ」って声が聞こえてきそう~~~。

まだまだ写真撮れなかった方がいっぱいだったよ。。。
残念だったなぁ。

みなさん、本当にありがとうございました!!!

| | コメント (0)
|

両手に、、、

img201.jpg


| | コメント (0)
|

シャンソン歌手さま

img205.jpg

シャンソン歌手の青木レナさんです。
プロ意識がとても素晴らしく、見習うところが本当にたくさん!
厳しくも優しい、愛のあるおねにーさまです。
とても好くしていただきました。
芝居も初のようでしたが、そんなふうにちっとも思えず。
はじめての台詞合わせではシャンソンの歌詞を読み上げただけでふわっと世界観ができる方でした。
ありがとうございました~~!!

| | コメント (0)
|

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »