« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月27日 - 2010年1月2日

あけましておめでとうございます2010

あけましておめでとうございます☆

2010年、明けましたね!

みなさま、どんな新年をお迎えですか?



私は今年は実家へ帰れず。

東京で黙々と衣裳作りです。

が。衣裳!やばし!衣裳!!



私の2009年のキーワードは「生き急ぐ」。

自分の今後にかなりの覚悟で腹を据えた1月。

3月に次男を出産。

4月に東京に戻り、キューブリックのゴールデンウイークの公演の衣裳。

5月には次男を預けて

6月から仕事をはじめ、

11月に五年ぶりに芝居に復帰。

その後は即、キューブリックの衣裳へ。

目が回る。。。



でも、みなさまのおかげで私は支えられて生きていることを改めて実感しました。

子育てにはやはり、手助けが必要です。

私はいろんな方に助けられていることを感じ、本当、何かのかたちでお返しせねば。



今年2010年は、劇団も10年目。

思い返せばいろんなことがあり、若気の至りの失礼や胸が熱くなる有り難いこともありました。

でもすべて、今の自分につながっています。

ありがとうございます。

今年もできることの精一杯で。全力で。

よろしくお願い申し上げます。





-----------------

sent from W-ZERO3

| | コメント (0)
|

年の瀬に、おもふ。

cimg0448.1.jpg

息子たちを眺めていて。
この子達に生かされている、と、
こころから思う。

ありがとう。

わたしのところに生まれてきてきてくれて、ありがとう。

いま、私ががんばれるのは
この子たちのためだなぁ。
私はこの子達に何が残せるだろうか。

幸せを語るなら。
まずは、最も近い人を幸せにせねば、と思う。
幸せの輪はそこから広がるのだと、私は、思う。
エゴではなく、この子らのためになる、本当の幸せを、残そう。

| | コメント (0)
|

たあ’sデコケーキ

cimg0841.jpg

| | コメント (0)
|

稽古場!

cimg0846.jpg

稽古場に久しぶりに行きました!
公演パンフレットの撮影のためにいったのですが。
正直、ちょっと、どきどき。

毎日家でみんなのことを考えながら衣裳作ってはいるけれど。
稽古場に行けてない自分に負い目があって。
大丈夫かなぁ。。。

でも!

そんな心配はナッシングでした!!

みんな、ありがとうよ。。。
会う人会う人にハグして、愛をもらいました。

撮影して、稽古にはそんなに参加する時間もなく帰ることになったのだけど、
30分くらい、森澤碧音ちゃんにダンスの稽古につきあってもらいました。
ああ、ありがとう~~。
前に千田さんにちょっと習ったときはどうしようかと思ったけど。
碧音ちゃんに習ったら希望の光が見えてきましたよ。
千田さん、ごめんね。。。
やっぱりダンサーさんに教えていただいて、正解。
動画でも撮ったので、おうちでしっかり練習してきます。

そだ。
ちっぽん(たなか智保嬢)がブログで書いてくれていました。
ちっぽん、らぶ。
が。
ちっぽん!わたしののびはのび太ののびではありません。
のびしずかののびじゃ!!
でも面白いから、いいや。

たなか智保嬢のブログ
http://yaplog.jp/chippe/

| | コメント (0)
|

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »