« 諦めない! | トップページ | サプライズ! »

初日あけました!!

1.jpg

初日があけましたよ!!
初日に来てくださったみなさま、ありがとうございました!!!!!

あまりに慌しく、私にいたってはギリギリまで衣裳の手直し。
でもいいの。
作品が最高のものに仕上がっていくための努力は厭わない。
むしろ、楽しい!
そして、久しぶりにホームで役者に戻れたことに感激。

なんだか、本当に、史上最高に完成度高いとおもうんですよ。
すべてが。

絶対、おススメです。
面白くなかったらお代はお返しします!!!

・・・なんて、言ったら制作に怒られちゃうから言えないけど。
でもでも、そのぐらい、自信作。
最高のチームです!

もっと、もっと、毎日登りつめたい。
ぜひ、ぜひ、いらしてください。
おまちしております。

<本日観てくださったスタッフさんの感想>
六龍堂・早川知佐さまのブログ→http://blog.rokuryudo.com/

|
|

« 諦めない! | トップページ | サプライズ! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 諦めない! | トップページ | サプライズ! »