« 縫っても縫っても | トップページ | 月イチ・誰ガタメコラム(第4回) »

覚悟。

epsn2533.1.jpg

今日もおうちで衣裳をチクチク。
疲れると、休憩、と称してタガタメメンバーのブログをのぞきにいく。

ああ~~~。
みんな、いい感じになってきたんだなぁ。。。

もどかしい!
もどかしいよ!!

稽古場にいけない私はひとり、衣裳と格闘。
何人かの役者から「いつくるの?」とメールが。。。
ごめんね、行けなくて。
子供を預けていけるのは昼稽古だけなんだよ。。。

なにやってんだよ~。
稽古したいよ~。

と思いながら、でも、今の私ができること、しなくちゃいけないことはこれなんだ。
寝かしつけてもちょくちょく起きる子供を、ちょくちょく寝かしつけながら衣裳を縫い続ける。
みんなのことを思いながら、縫い続ける。

もうすぐ、稽古場にいけるようになる。
みんなに比べたらほんのわずかな時間だけど。
時間を無駄にしないでやろう。
濃度の濃い時間にしよう。

不器用なわたしには、本当は時間が必要だ。
本当は稽古場もちょっと怖いけれど。
本番のお客さんの前で生きることはもっと、覚悟が必要だ。
覚悟だ、何事も。

*******************************************
シアターキューブリック
結成10周年記念まつり
第一弾公演
『誰ガタメノ剣』
~信長・秀吉・家康に正面から戦いを挑んだ男、長宗我部元親~

作・演出緑川憲仁

2010年1月20日(水)~24日(日)
紀伊國屋サザンシアター

1/20(水)19:00
21(木)19:00
22(金)19:00
23(土)14:00
24(日)13:00

=料金<全席指定>=
一般3,900円(前売・当日共)
中人2,900円(中高生)
小人1,900円(小学生)
※未就学児の入場はできません。
初日割引3,300円<1/20(水)の回>
チケットのご予約はここから!
http://ticket.corich.jp/apply/17281/109/

シアターキューブリックオフィシャルサイト
http://www.qublic.net/

|
|

« 縫っても縫っても | トップページ | 月イチ・誰ガタメコラム(第4回) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縫っても縫っても | トップページ | 月イチ・誰ガタメコラム(第4回) »