« 初日あけました!! | トップページ | 最終日! »

サプライズ!

3日目。

本番前にいつものダンスのおさらい。

あれやこれや言いながら、ダンスのおさらい。



と。



突然。



客演のみんなが

「キューブリック、10周年おめでとう!!!!」

とケーキを持って出てきてくれました!



なんというサプライズ!!

あああ、ありがとう~~~~~。



なんというか、一気に。

この十年がどっと押し寄せてきて。

バカみたいに号泣。

声をあげて人前で泣くなど、いつぶりかしら。

ほんと、凄い、わんわん泣いてしまいました。。。

あまりに泣くのでドン引きされなかったかしら、と今ごろ思う。



なんて幸せなことだろう。

こんなステキな仲間に囲まれている今。

本当に、ありがとうございます。



いろんな出会いと、別れとを繰り返し今回「誰ガタメノ剣」を上演できている。

今も一緒に作品作りができている劇団員たち。

退団はしたものの、客演という形で同じ舞台に立てている伊藤優。

急遽、お願いしたにもかかわらずロビーでお手伝いしてくれている園山琴絵。

すっかり劇団員みたいにロビーを仕切りだした元制作・坂上裕美。

連絡が取れている人、そうでない人、いろいろそれぞれあるけれど、

みんな、大事なひとたちです。



天国の村上和也。

十年だよ。



大切な仲間は、今、内外を問わず。

どんどん膨れ上がって大きな渦を作っています。

わたしたちは無力で、ちっぽけだけど。

一緒にいてくれるみんながいるから頑張れるのです。



この「誰ガタメの剣」はキューブリック10年の絆の集大成です。

ぜひ、一緒に10年を祝ってやってください。



残す2日。

頑張ります!!

|
|

« 初日あけました!! | トップページ | 最終日! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日あけました!! | トップページ | 最終日! »