« 今月のお題「バスタイム・ライフ」 | トップページ | たくさんのおめでとう »

祝☆入学!&入園!

Cimg12711

長男・たあ、小学生になりました。
なんとも、感慨深い。
そして、年月の速さを思い知ります。
いや~、子供の成長ばかりですが、その分自分も確実に歳を重ねているわけで。。。
ああ、おそろしや。

入学式の日に次男・あきがお熱を出し、もう、てんやわんやの入学式となりました。
まともな写真がない。
かわいそう。。。

とりあえず、お祝い事恒例の手作りケーキ。
たあはご機嫌で自分で飾ってくれました。

そして、あきは今年、保育園にはいりました。
まったく空きが無くて、泣きそうになっていましたが、なんとか入園決定。
保育ママさんに3ヶ月から預けれているので、慣れたもんかな、とおもっていたら。
やはり集団生活というのはなかなか大変なようで。
母から離れると、とりあえずぎゃん泣きします。
いつまで泣き続けるのかしら。
早く慣れてくれますように。

Cimg1264_2

|
|

« 今月のお題「バスタイム・ライフ」 | トップページ | たくさんのおめでとう »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/34526860

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆入学!&入園!:

« 今月のお題「バスタイム・ライフ」 | トップページ | たくさんのおめでとう »