« 祝☆入学!&入園! | トップページ | ふと。 »

たくさんのおめでとう

大学時代の親友の一人の結婚式にいきました。
とても幸せそうで、ほんとうに、ほっとして、嬉しかった。

R00103481

彼女はとても優しくて、仲間5人のなかで1番女の子らしい。
大学時代、授業で『ロミオ&ジュリエット』をやったのだけど、彼女はジュリエットで。
私は彼女のジュリエットが大好きだった。
本質がジュリエットらしい子だったからとても似合っていた。

私たち仲間5人は最高の仲間だと今でも思っていて。
お互いのやりたいことをみんなが本気で応援していて、心配していて、尊重している。
学生時代なんて、割とつるむことで仲間と思いがちだけど、私たちは違っていて。
それぞれの時間を尊重して理解して大事にしてるから、集まったときは元気になれたし、何倍も楽しかった。
それはきっと、今でも変わらないと思う。
大学を出てなかなか会えなくなったけど、今でもたまに会うと、本当に元気になれる仲間たち。

彼女は卒業後、いろいろ迷ってた時期があって。
すごく、すごく心配していたから。
隣に並んだ頼もしい旦那様をみて、ようやく、
「ああ、きっと、大丈夫。」
って思えて。
そしたら、泣けてきて泣けてきて。
嫁に出す母の気持ちになってしまった。
よい結婚式でした。

11月に仲間のもう一人が結婚するの。
のび母さん、また泣いちゃうじゃない~。
ちょっと遠方なのでね。
行けるといいなぁ・・・。がんばらねば。

|
|

« 祝☆入学!&入園! | トップページ | ふと。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のび~virgoいまさら読みました。泣きました。ありがとう。
歳のせいからしらね。涙もろいよね~最近。
一緒に行けると良いね。北海道。そしたら30日ののびのバースデーも一緒にお祝いできちゃうわ!でも無理しないでねconfident

投稿: aiko | 2010年6月20日 (日) 20時54分

愛子のウエディングも楽しみにしてるからね!
ゆっくり探してclover
北海道行きの飛行機と宿はとったよ!
また相談しようね。

投稿: のび | 2010年7月 5日 (月) 02時16分

私も。
今更読みました。泣いちゃいました。
ほんと、のびの言う通り。
コピペして、凹んだ時に読み返そう(笑)

北海道、楽しみです!

投稿: ノリコ | 2010年8月17日 (火) 01時51分

北海道、楽しかったね~!
またみんなで会えるのを楽しみにしてるね☆

投稿: のび | 2010年9月 7日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/34527087

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのおめでとう:

« 祝☆入学!&入園! | トップページ | ふと。 »