« 今度は銭湯! | トップページ | 祝☆入学!&入園! »

今月のお題「バスタイム・ライフ」

4月のお題はキューブリックの次回公演「曳舟湯の怪人」にちなんで
「バスタイム・ライフ」!

わたし、独身時代は家族に
「お姉ちゃんはお風呂長すぎ!1時間は入ってる!!」
とよく言われていました。

温泉も大好きで、ふやけるほど温泉はいったりしてたんです。

が。

子供が生まれてからというもの、カラス、です。
カラスの行水。

ゆっくりお風呂になんてはいっていられませんcrying
長男が大きくなって、やっとゆっくりはいれる~と思っていた矢先に、次男誕生。
赤ん坊だっこしながら自分も洗って子供も洗う。
子供はいつ滑って転ぶかわからないし、
お湯に一人で入れとこうもんなら、いつ沈むか分かりませんからね。

寝かせてからゆっくり。。。
と思うと、入ってる最中に起きて泣くし。
これは不思議で、今までの経験上9割は、
お風呂の途中で走って子供のところへ行かなくてはいけなくなりますbearing

ここ6年の私の願い。
「私に優雅なバスタイムライフを!!」

20080507s

|
|

« 今度は銭湯! | トップページ | 祝☆入学!&入園! »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/34160046

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題「バスタイム・ライフ」:

« 今度は銭湯! | トップページ | 祝☆入学!&入園! »