« 今月のお題『銭湯とかけて○○ととく…そのココロは?』 | トップページ | 「曳舟湯の怪人」初日! »

キラキラな人たち

今日はキラキラに行って、まちあるきの下見をしたりしておりました。

7月3日の公演前のまちあるきは私がナビゲーターなのです!
詳細はこちらへ→http://www.qublic.net/sento/event/event.html

むふふ。よろしくお願いします!
ご予約要りませんが、誰も来なかったら寂しいのでお時間あるかたはぜひぜひ来てくださいね!!
12時曳舟駅集合ですよ☆

いつも買い物をさせていただいている鳥正本店の奥さんとお話をしてたら、
テレビにでるのよ~というお話を伺いました。

Cimg1408

なんかね、「このへん!!トラベラー」という番組なんですって。
http://www.kono-tora.com/index.php
月曜深夜1時だよ。
みんな見てみてね!!

Cimg1407_2

鳥正本店の最近の一押しメニューはうずらツリーだよ~。

それから、白いたい焼きあん吉さんのご主人さんともよくお話させていただいています。

Cimg1422_2

いっぱいPRしていただいているのですよ。

Cimg1424

優しいご主人と店員のお兄さん♪
長男はすっかり常連です。
うまし!!

Cimg1425

|
|

« 今月のお題『銭湯とかけて○○ととく…そのココロは?』 | トップページ | 「曳舟湯の怪人」初日! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/35369320

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラな人たち:

« 今月のお題『銭湯とかけて○○ととく…そのココロは?』 | トップページ | 「曳舟湯の怪人」初日! »