« 明日、まちあるきナビゲータやります! | トップページ | コバトンがきた! »

まちあるき!

まちあるき!
まちあるき〜お芝居へ

うまくバトンが渡せたようでほっとしています。
嬉しい。

想像していたよりたくさんのお客さんが参加してくださって、わたわたしてしまいましたが。

お客さんとも仲良くなり。お客さん同士も仲良くなり。
お芝居も楽しくなる。
そんなまちあるきを目指しました。

演劇は、コミュニケーションツールです。
役者がやる観せる演劇、じゃなくて、
みんなが楽しむ演劇は
難しいこと、すっとばして仲良くなったり楽しくなったり。
心の扉を開くための道具。

楽しくまちあるき。
参加してくださったみなさま。
ありがとうございました!

|
|

« 明日、まちあるきナビゲータやります! | トップページ | コバトンがきた! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

初コメントさせていただきます。

3日のまちあるきナビゲートお疲れ様でした。
とても楽しかったです(^0^)

どんなのだろうと楽しみにしてました。

まさか公園で走り回ることのなるとは思いませんでしたが。

誰だ?と言われたら何なのですが、ハイ、ブラックジャックのネクタイを締めてたおっさんです(^^;;

ストーリーにもリンクさせてるなぁとも思いました。

ホントにありがとうございました

投稿: きまぐれ乗車券 | 2010年7月 5日 (月) 01時56分

ありがとうございます!
気まぐれ乗車券さま。
楽しんでいただけたようでほっとしています。
すべり台をすべるときの気まぐれ乗車券さんの
キラキラの笑顔!!
私も嬉しくなっちゃいました。忘れません。
ありがとうございました。
またこのようなイベントが出来ると思います。
子供にもどって一緒にあそびましょうね~!

投稿: のび | 2010年7月 5日 (月) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/35639734

この記事へのトラックバック一覧です: まちあるき!:

« 明日、まちあるきナビゲータやります! | トップページ | コバトンがきた! »