« 前売りチケット完売しました! | トップページ | NHKのラジオで! »

今月のお題「『曳舟湯の怪人』ココは見逃すな!」

『曳舟湯の怪人』もあと3ステージを残すのみとなりました。
ありがたいことにこの度は全ステージ完売となっておりまして。
キューブリック史上初の全、全ステージ完売となりました。
10年やってきてよかったねぇ。。。

でも、前売り完売などお客様にはありがたくないことですので、
なんとか消防法をクリアできる状態でお席を設けようとがんばっております。
当日券ご希望でいらっしゃるお客さんは少し早めにいらしてください。
お待ちしております!!

さて。

わたしの見逃すなポイントは。。。

かふぇのメニューです!

そこ???

だってね、ぜんぶ、お店の名前だけじゃなく、
売っている場所に通りの名前がつけられるのです。
曳舟たから通り、とか、小梅通り、とか、地蔵坂、とか☆

萌え~でしょう?!

わたしだけ??

まあ、曳舟湯でみてください!

今回は見所がたっくさん。
まちあるきもそりゃあ必見ですし、曳舟湯自体も必見です。
お芝居は、見所だらけで言えません!
キューブリックにしては難解なほうだと思います。

でも、こんなことも出来ますよ、のひとつ。
10年目のキューブリックの挑戦です。

私が見たときからもずっと進化してるのでしょう。
まだまだ、最後まで、進化を遂げると思います。
お楽しみくださいませ!

|
|

« 前売りチケット完売しました! | トップページ | NHKのラジオで! »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/35707309

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題「『曳舟湯の怪人』ココは見逃すな!」:

« 前売りチケット完売しました! | トップページ | NHKのラジオで! »