« ありがとうございました! | トップページ | じゃこみ〜つけた! »

今月のお題「『曳舟湯の怪人』のマイ・フェイバリット・シーン」

きゅ~め~る、今月のお題は「『曳舟湯の怪人』のマイ・フェイバリット・シーン」!

曳舟湯の怪人が終わってからもう3週間ほど経とうとしています。
曳舟界隈のお礼まわりに忙しい奥山です。
公演のお礼のご挨拶にあちらこちらとまわっていると、
皆さんからの愛をたくさんいただきます。
本当にありがとうございます!
下町って素敵だなぁ。

さて、私の『曳舟湯の怪人』のマイ・フェイバリット・シーンは、
前説です。

ええ~?!前説??

いやね、芝居はプレビュー公演しか観ていないのだけど、
前説は何度も聞いていて。
前説終わりのお客さんの反応で、
その日のお客さんのエンジンのかかり具合を知るわけですよ。

今日はあったまってるな~
とか、
今日はまだちょっと硬いな、
とか。

みんながホールスタッフから役者へのエンジンもかかっていく瞬間。
控え室代わりの女湯ではそこかしこで最後の集中をしている役者たちの姿。
それを観られるのが私は気持ちよかった~。
役者やりたいな~とちょっと寂しくもなりますが。

ということで私の『曳舟湯の怪人』のマイ・フェイバリット・シーンでした。

|
|

« ありがとうございました! | トップページ | じゃこみ〜つけた! »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/36098264

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお題「『曳舟湯の怪人』のマイ・フェイバリット・シーン」:

« ありがとうございました! | トップページ | じゃこみ〜つけた! »