« 次男発熱。 | トップページ | 病院ウイーク。 »

兄・たあ、運動会。

弟、あきは何とか熱が下がり。

兄、たあの運動会!

本人の張り切りようったらない。
弁当の完成図まで描いてある・・・。

いまどきの小学校の運動会は、子供と親がお弁当別々に食べるんですね。
都会だけなのかな。
なんか寂しいものがあるのですが。
いろいろ事情があるんでしょうね。

都会の狭い校庭に家族がみんなやってきて
シート広げてお弁当するスペースも無いんだが。

肌寒いけど、雨は降らずにすみそう。

なんか、なつかしいなぁ。
自分の時ってこうだっけかなぁ。
なんて思いながら息子の応援をしていました。

徒競走で走る息子を写真で撮ろうと、ゴール近くで待ち構えてたら。
お友達を必死で撮っちゃって。
いや~、いい写真撮れちゃって自画自賛。
さて、たあの番!
がんばれ~!!!
ってシャッター切る瞬間に。

カメラの電源が落ちました。。。

おい!!!!

泣けるなぁ。
ごめんよ、たあ。
お父さんがビデオ撮ってたから許してね~!

ダンスはちゃんと撮るからね~!

というわけで、ダンスはしっかり撮れました!!

Dscn22531

必死にうでをぐるぐるしている(≧∇≦)
頑張って踊っていて、とても上手でした。
まだまだ、1年生はかわいいなぁ。
5.6年生ぐらいになると相当手に汗握る、な感じになるのだけど。

たあの白組は負けてしまったけど、
一生懸命やったから、花マルです!
お疲れさま~!!

|
|

« 次男発熱。 | トップページ | 病院ウイーク。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様happy01
校庭が土ぢゃないcoldsweats02
私から見たらとっても都会っ子って感じ。
娘は今でも「おっきいたーさん♪」と言って
思い出してるよ。

投稿: sakipoh | 2010年10月26日 (火) 14時22分

おほっ!
頑張ったのね。
幼稚園~小学校低学年くらいって、
ほのぼのだし、泣けそうになる時さえあるね。

ところで・・・
> いまどきの小学校の運動会は、子供と親がお弁当別々に食べるんですね
なぞ。
ナゾ。
謎。
何故だ?
・・・都会だけかもよ。

投稿: kimiharu | 2010年10月26日 (火) 22時43分

heart04sakipoh
おっきいた~さん!
かわゆし!!
楽しかったねぇ~。
またやりたいね!!

heart04kimiharu
なんか大人の事情に子供が巻き込まれてるんだろうなぁ。
大変なんだろうよ。
都会の子供たちはちょっとかわいそうね~。

投稿: のび | 2010年11月 3日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335639/37390529

この記事へのトラックバック一覧です: 兄・たあ、運動会。:

« 次男発熱。 | トップページ | 病院ウイーク。 »